お知らせ

 

宝塚市のお客様から雨樋の外れで補修依頼でアフターサポートにやって来ました

佐藤

こんにちは!キズナファミリーホームです!

本日は、以前屋根工事でお世話になった宝塚市の大雨の影響で雨樋が外れたとのご相談で補修のアフターサポートにやって来ました。

弊社では、リフォームが完了後もしっかりとアフタフォローを実施しております。

雨樋の外れのアフターサポート

雨樋のつなぎ目が外れている箇所でも保証内で無料で補修致します。

雨樋の外れのアフターサポート

工事後のアフターサポートとは?

キズナファミリーホームでリフォームを実施して頂いたお客様のお住いの定期点検や、

保証内の部材の補修など、お気軽にお電話1本でお伺いいたします。

キズナのアフターサポート

当日対応のアフターサポート

地域の皆様に「何かあったら、キズナさんに相談すれば大丈夫」と安心して頂きたいから、基本的にご連絡頂いた当日に対応致します。

キズナファミリーホームが選ばれる10の理由

見積無料
見積もりを見て判断してください。
2 緊急工事OK!
すぐ対応します。
3 スピード対応
お電話1本でお伺い致します。
4 近隣ご挨拶
お客様に代わってご近所をまわります。
5 最高 10年保証
保証書を発行致します。
6 他社 クレーム工事引受
他社工事にも誠実に対応。(有料)
7 安心養生システム
普段の生活をしながらで大丈夫。
8 責任施工
素早くきめ細やかな対応。
9 不具合工事無償やり替え
工事の後も責任をもちます。
10安全アフター
定期的な訪問とアフターメンテナンスもきちんと行います。
そんなお悩みは私たちが必ず解決いたします。
トイレのお悩み解決します

お住いの劣化の原因の追究はもちろん、工事中の確認、現場写真の撮影の徹底。
職人1人1人に、丁寧な仕事、お客様への気遣いを徹底しております。

担当する人々は、しっかり責任を持ち仕事をしていきます。

ホームドック

お問合せを頂いた、すべてのお住いでしっかりと劣化原因、お住いの状況を把握します。
調査報告をその場で共有し、お客様と一緒にお住いのことを知ってもらいます。

トイレやお風呂の劣化状況などお客様と共有

その場でお客様にテレビをお借りし、劣化の進行状況の共有をし最善な工事のご提案をさせて頂いております。
実際にお住いの状況をお客様が把握することは、かなり重要です。
弊社では必ず大切なお住いの劣化原因を追究し、劣化、不具合、不満の解消をする為にも、現場調査に力を入れております。

調査
劣化症状をもとに、数通りのご提案をしお客様としっかり打ち合わせを行います。
お見積りを作成するにあたり、お客様のご希望やご予算や手の加え方をわかりやすいようにご説明させていただきます。

皆様のお住まいの調査、外壁や屋根の調査はもうお済でしょうか?

お住いの点検、メンテナンスはもうお済でしょうか??
いつも住んでいる家、実は私達人間と同じなのです。
人間や車は定期的に、健康診断や車検などで点検、メンテナンスを行っています。
また病気の早期発見で手術ではなく、薬で直るケースも!!
お家も同じです!故障個所、劣化箇所の早期発見で最低限の被害、工事で済みます!お気軽にお住いの事ならご相談ください。
・ご相談・家屋診断・お見積もりは無料です!!

お気軽にご相談ください⇒クリック

お電話は0120-315-227まで!!

キズナファミリーホーム株式会社がLINE公式アカウントに登場!!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクもしくはQRコードから

友だち追加してください。

キズナ ライン

LINE

ホームドック実施中

  • 事例紹介
  • お客様の声
  • アフターフォロー
  • よくあるご質問

キズナファミリーホーム

キズナファミリーホーム株式会社

  • 〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋3-11-9
    天神橋ビル3F [MAP]
  • <お客様窓口>
  • フリーダイヤル0120-315-227
  • TEL.06-6232-8085
  • FAX.06-6232-8086
  • 会社案内
  • 求人情報
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ